呼吸療法認定士 合格発表

呼吸療法認定士 合格発表 が行われました!なんと合格通知が手元に!過去問が無い状況で途方に暮れていましたが、テキスト を中心に 講習会 で チェックするように言われた箇所を入念に復習!合格することができました(^^♪ところで今年の 合格率 はどのくらいだったのでしょうか?

スポンサードリンク

呼吸療法認定士 合格発表

先月、呼吸療法認定士 試験 を 受験してきました。
試験当日は本当に神頼み(泣)
ちなみに 合格 も 不合格 も同じA4の封筒みたいです。
クリスマス付近で 通知 が届くような話しを聞いていましたので、
ドキドキしながら23日位からマメにポストをチェックしてしまって・・・
呼吸療法認定士 合格通知
2008年の締めくくりとして良い結果であって欲しいと願いながら、
試験結果 が届くのを楽しみにしておりました(*^^)

12月28日に!
なんと!
呼吸療法認定士 事務局 から 通知 がポストに入っているではありませんか!!
手が微妙に震えながら、恐る恐る封を切ってみたところ、
合格 しておりました\(◎o◎)/!
本当に涙が出てくるような想いでした。

呼吸療法認定士 合格発表の続きを読む

看護師の杜:2008年12月の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2008-2009 All Rights Reserved 看護師の杜